撮影の前にやったこと | Photographer Mayumi's diary!

Photographer Mayumi's diary!

MOANI PHOTO SALON は神奈川県 湘南エリアを中心に活動するロケーションフォト専門のフォトスタジオです。
フォトグラファー、レイキヒーラーmayumiの日々想うこと。時々 着物。

自分のプロフィール写真を撮ってもらう前に

いろいろ準備をしました。

 

 

まず、少しでもスリムに見えるといいなと思ってダイエット。

朝ごはんをバナナにしたり、間食を減らしたりするくらいですが。

体重がすごい減ったわけでもないけど、、気分だけでもね。

 

 

 

 

気分を上げて行くっていうのは大切です。

写真に写るから!

 

 

 

 

アップでもたえられるようにw

前日に妹にフェイシャルエステをやってもらいました。

 

 

 

 

服装は重要なので、

新しい洋服とアクセサリーを買いました。

MOANI PHOTO SALONのクリエイティブデイレクターのumigamechanは

センスが良いので一緒に洋服を選んでもらいました。

トータルコーディネートして

なんだか新しい自分が生まれたような気がしました。

 

 

 

 

明るい色の洋服は顔映りが良いので白いTシャツで。

 

 

 

 

自分を磨く良いきっかけにもなったし

綺麗になろうと努力もして

撮ってもらった写真で自分をアピールもして

これは毎年撮ってもらってもいいなと思いました!

 

普段から自分の写真をアップしたりブログを書いていると

お客さまに初めて会った気がしないと言っていただけます♡

安心して来ていただけるしコミュニケーションもスムーズで

自分のプロフィール写真って大切だと思います!