The Cheesecake Factory waikikiでもOSAKAでも? | aloha☆mihoのPeekaBooカフェ日記
Aloha虹


Waikikiで人気のレストラン
{2C46B8A6-6964-4EB0-8DAB-78535B6AE79C:01}
The Cheesecake Factory


このレストランが
お好きな方も多いと思いますが


個人的には
こちらの名前にもなってる
Cheesecake 
大好き


予約の受付を取らないことでも
有名なので
オープンから30分もすれば
行列な感じなので


To go で Hotelに持ち帰りOK


目的がチーズケーキだけなので
大行列にまみれて 長い時間待って
店内で食べるぅぅナイフとフォークと言うことは


ないんですね。。


もちろんもちろん
雰囲気も食事にはご馳走の
ひとつなので


せっかくだから
食事して行こうと言うのも
ありだと思います◡̈⃝


が  しかし  ホントに
チーズケーキは美味しーぃ!!


好き


なのに昨年は
一度も食べてないダウンダウン


残念。。


と思ってたら日本でも
食べられると言うじゃないですか!?


どこで??
また関東出店??


ではなく
大阪に❣️

っていうか
コストコ

{05A4E45B-C425-4ED0-AE64-461A228054E2:01}

{90C82818-0EF1-451B-A347-0F559C4E73A4:01}

12カットでこのお値段なので
1カットでは ¥200-ほど
現地だと ¥1000-弱くらい⁇



断然 お得感はありなわけです音譜



だからというかなんというか
まぁ
勢いですね。。



買ってしまうという。。。
{AD0CA945-3861-462D-80D7-05D357EED593:01}

{8B43FE5F-1F20-4510-B457-77FD27B598D0:01}
*開けるとこんな感じにカットされてます。
個別にラップして冷凍。
食べる時は冷蔵庫に移し半日ほど解凍
今  食・べ・た・いー!!と思っても
すぐには食べられませんので ご注意を*


翌日早速食べよーと
言っても冷凍やしなぁー
とか
そんなに期待値は高くなかったので


あら!?
濃厚で
想像以上に美味しいかも


という
小っちゃな感動もありましたが


なんというか 1つ 1つが 
デカあせる なので


良く言えば
食べ応えあるよーアップ


なんですが
3回めに食べる頃になると


もう
修行のようなダウン
苦行のようなダウン


嬉しーぃアップ
美味しーぃアップ


では
なくなってしまって。。。
*私個人の感想です*


やっぱり
旅先で美味しいと思うもんは
現地で食べなアカンなぁーうずまき
*コレも私個人の感想です*

{1888BF1A-2C95-4298-9FD0-D8B6292FE59B:01}
2014  To goで Hotelへ

向かって右
GODIVA使用の
チョコレートチーズケーキ

左はレモンのチーズケーキ


どっちもめちゃめちゃ
美味しいですよー


ショーケースには
20種類くらい(もっと?)の
チーズケーキが並んでるので
迷いすぎますけど



今のところ
コレじゃなかったーハートブレイク
思うものはないですよ♪♪


3回しか
食べたことないですが。。。


レストラン内の食事も
チーズケーキも
ラスベガスが1番美味しいと噂の
The Cheesecake Factoryですが
(ホント?)


Royal Hawaiian Centerでの
コレは外せない!!


って オススメあったら
教えて下さいませベルベルベル


Mahalo (✿´◡`✿)ノ