今日も誕生日 | Hawaiian Cafe 'olu'olu

今日も誕生日



今夜は まっちさん、ようこさんの

誕生日でしたクラッカー

おめでとう叫び


で マスターがやらかしましたダウン

何故かデジカメで撮った写真が

無いあせる


最悪です汗


このお詫びは 次回ご来店時に

何なりと・・・・

本当に申し訳ありませんでしたガーン


気を取り直して・・・


今日はこの前紹介した太郎くんが

またまた来店チョキ

これからキャンプに行くそうで

この寒い中・・・お月様

本当 自由人!?

いえ 冒険家ですドクロ

くれぐれも風邪などひかないようにカゼ


そして時間で言うと今日

大事な試合がある

アメリカンフットボールの

アサヒ飲料チャレンジャーズ所属

#71ホッシー & #73ホリちゃん

トレーニングの後

来店して頂きましたDASH!


内外電気との試合で気合十分はてなマーク

でした・・・

なかなか応援に行けないけど

気持ちはスタジアムメラメラ

みんなで応援してますから

頑張ってください。



写真はアサヒ飲料チャレンジャーズの

#1 主将 河口さんが来店した時のものです。