今日はお友達に誘われて国立新美術館の「オルセー美術館展」を見に行ってきましたぁ~!!音譜


マネとかセザンヌとかモネとかドガとか、なんだか絵を見ていると無性にヨーロッパに行きたくなりまし


た!!ニコニコ



__ 3.JPG__ 3.JPG


美術館はとっても混んでいて見るのは大変でしたが、なかなか面白かったデス!!


絵を見た後は、東京ミッドタウンへ~!!


学生以来20年ぶり?!くらいにインドカレーのお店「デリー」へ!!


懐かしのカシミールカレーを食べましたぁ!!ラブラブ


学生時代、銀座のお店で舌が痛くなる辛さで、いつも辛すぎて泣きながら食べてましたが、久しぶりに六


本木で食べたカシミールは相変わらず舌が痛くなるくらいの辛さで、変わってないナとちょっと嬉しくなりま


した!!得意げ辛かったけどとっても美味しかったデス!!ラブラブ!



__ 1.JPG__ 1.JPG


ミッドタウンのガーデンに「GODZILLA」出現~!!目



__ 2.JPG__ 2.JPG