今日でブログ1周年だってぇ~~~~!!!ニコニコクラッカー


そおですか、そおですかぁ~!!得意げ


今日でブログ1年続いちゃいましたかっっっ!!!!べーっだ!


意外にも、日々楽しんで書いてたら、あっという間に1年間続いちゃった感じっ!!


これからも日々楽しい事を綴っていきたいと思いまーっす!!にひひチョキ


そおそお、今日はこのブログつながりでフラミュージカルの「MYTH」を企画している会社の担当者さんからこ~


んなステキな画像を送ってもらいましたよぉ~!!ラブラブどうもありがとうございましたっ!!ラブラブ!


いやぁ~、この画像見ただけで、あの感動と迫力が思い起こされまするぅ~~~!!ウットリ~!!ラブラブ!


あ~、また見に行きたくなっちゃったナ~べーっだ!



eleuのブログ-ミズ1



eleuのブログ-ミズ2



eleuのブログ-ミズ3