ヴィランズ(悪役)大好きな姉妹なので夜のヴィランズモードは溜まりませんっきゃー

昼はミニポジだったので、夜は妹の好きなジャファー様のポジションアイコン3

エレクトリカルパレードが終わって、少しして、エレパレのヴィランズバージョンみたいな(ファンテ思い出す~)

音楽がながれてヴィランズのためのパレード『バンザイヴィランズ』の始まりっ心が躍りますっキラキラはふん


完全にジャファーだけ見えるポジション(笑)ドナちゃんは頭しかみえまへん。

踊り狂うジャファーはカッコイイっウィッチは何だか笑えましたっ

このときのダンサーさんも振り付けがかなりイイっ久々にカッコイイのよ~もう参っちゃうね(ナニが)

特にミニドナポジねっ他見てないから解らないけどこの二箇所のダンサーさんが好みっラブラブ

ほとんどジャファー移ってないダンサーさん視点の動画ですあせる

ねっねっカッコイイでしょっ??(笑)

移し方下手なのと小さく「かっこいひ~」と萌えてる妹の声はご愛嬌でっ*´Д`*

ゾンビダンス最高ですっちょっとキョンシーに見えるけど。。

2000年のカウントダウンの時のスリラーの振り付けみたいっぐふっキャ


マレ様もかなりカッコイイしのりのりだったよぉ~さすが人気なだけあるね(?)


次はスティッチポジでパイレーツなダンサーさんたちみたいなぁカッコイイだろうなぁハート

ってまたいけるのか!?