妹を説得して行って来ましたっハロウィンインパーク

あいにくの天気でミニオミニはまたもや中止(これで4回目位・・・)ジュビレもショーモード無し


でもハロウィンのDパレ『レッツゴーヴィランズ』は観れましたっ思わず天にホ・オポノポノしちゃったよっ

もちろんミニポジですっ魔女ダンサーがカッコイイのっ

㊧動画 ダンサー視点

このダンサー様に夢中になっちゃいましたっ素敵素敵っカッコイイッセクシーっ





アラビダンサーがいいんですっ大好きですっ夜のバンザイヴィランズでもアラビダンサーに釘付けっ

パイレーツなダンサーもカッコイイっ男性はフック船長?ジャック意識?



15周年前後からはまった世代としては久々のヒットです。やばいです。

まぁ相変わらずハロウィンは平日も混んでてウガーって感じなんですが。

年パス欲しい~~~インパ友達も久々に欲しいわっ

通ううちにお気に入りダンサーさんが出来てハマると楽しいのよね~っ