今日は家族で日帰り日光の旅してきましたっ
昔はしょっちゅう行ってたから今更?て感じだけど
歳を重ねて改めて行くとまた全然違うのよねっ

日本三大瀑布の1つ『華厳の滝』
2008091922490000.jpg
最近集中豪雨が多いせいか、普段の倍位の水量と瀑布があった気がするっ
寒い位のしぶきを浴びて滝を観るのって幸せな時間です
絡み合うように落ちる水たちはねっとりとした違う物に見えてくる
瞬間的に生き物みたいに形を変えてる滝はいつまで眺めても飽きないわぁ

滝好きだし
日本三大瀑布は全部見たけど+霧島の幻の滝が大好きっ

次に『湯滝』も観に行って、
華厳滝とは音の質が違うのを楽しんだり遊歩道を歩いてみたりっ
湯滝は絵みたいに画面いっぱいに広がって優しく流れる
ハワイベア(5センチ位)を当社比においてみた↓
2008091923140000.jpg
あんまり意味なかった(笑)
紅葉も始まりかけてもみじが綺麗っ
2008091911040000.jpg

紅葉は始まりが好き
全部が真っ赤じゃなくて、黄色だったり橙だったり
新緑もそう。
全部が緑じゃなくて、芽吹いたばかりの鮮やかな黄緑や青緑が混じって楽しいっ

そろそろ夏が終わるんだね。寂しいけど秋がくるのもまた楽しいっ
春と秋は京都に行きたくなるんだけど今年は行けないかなぁ

その他ゆるりと回ったけど、
家族で身内ネタで笑い転げながら旅が出来る事が一番幸せよねっ

妹とアホな写真またたくさん撮っちゃいましたっ

今回は「舞妓Haaaaan」ネタが多かったです(笑)


大好きな祖母もまだ何とか歩けて一緒に来れて良かったっ
大切な皆がこれから無事故で健康長生きで面白く活き活きと、
家族仲良くやっていけますようにっ