2008091216350002.jpg
マイ新ダーリン(妄想) イ・ジュンギssiです
この涼やかで爽やかで綺麗なお顔ラブ
妖艶でいてクールでいて無邪気な笑顔ラブ

このお顔で『犬とオオカミの時間』オオカミのような男に変貌する役や
王の男』では女形の役やらこなしてしまうんだから
凄いですよっ

『犬とオオカミの時間』(개와 늑대의 시간 )
3、4巻で急速な展開にそう来たかぁ~お~とビックリし、
私は5、6巻目で完璧ハマりましたよっ
キャ壮大で、親子、親友、恋人、組織が複雑に絡み合う息もつけない展開ですっドンッ
犬とオオカミの時間のカッコイイオープニングビックリマーク


しかも吹き替えは石田彰っこれがいいっ
本人はもっと声低いんだけど、歌ってる声は石田彰ソックリだった音符

韓国一美しい男(と言われている) イ・ジュンギ にゾッコンLOVEですはふぅカッコイイキラキラ
ドラマの中の役に止まらず俳優さん自身にハマるのはうんねん前のイ・ビョンホン以来よっ
しかもダンスまで踊れちゃうっ音譜凄いよっ