最近の楽しみは韓国ドラマをみまくる事
フラとハングゴはぼちぼち楽しい

最近視聴中のお勧め韓国ドラマ
・コーヒープリンス1号店
これはダントツ面白いっ
私の歴代韓国ドラマの3位以内にははいるわっ
ドキドキするのに面白くてどろどろしそうでさわやかっ
何と言ってもハンギョルがカッコ良すぎっ

・彼女がラブハンター
ゆうてぃん一押しなんで観てみた
最初は何だこのどこまでも俗物女わぁって思った
しかもカッコいい人がいないのが…
でも見てるうちに段々スジョンが可愛く見えて
面白くなってきたっ

・犬とオオカミの時間
これは濃いですね。
韓国ドラマ慣れした人にはかなり壮大でシビアでハマるっ
しかもジュンギュもギョンホもカッコいいっ

・魔王
これはレンタルされまくりでなかなか先が観れないんだけど
日本版より大人で迫力があって、シン・ミナちゃんが可愛いっ
皆スンハがカッコいいってハマるみたいだけど
私にはミッチーにみゆる…
・悲しき恋歌
韓国ドラマの王道
有り得ない位のすれ違いっ
不幸の連続っ
邪魔する周りの人や友人
クォンは好みじゃないけど何となく続きが気になっちゃう

フラはkawikaもようやく4番まで進んだぁ
ホントうちのハラウは進みが遅い(厳しいの。カイとホイだけで1ヶ月以上かけた)
曲全体が見えてくると急に楽しくなるよねー
ホイケの目標があると尚更
今週はタヒチアンのレッスンもあるのだーっ

ハングゴはまだ幼稚園レベル
リエゾンの法則がわけわからんよ
やっぱり習いに行きたいなぁ
HONの発音はネイティブとは違うし
バカにされるから習いたくないのだ(笑)

後は13の月の暦も勉強したいし料理教室も頑張らなきゃっ
占星術も気になるー

でもそんな習いに行く余裕は無し子
前だったら即効教室に飛び込んでたのになぁっ
仕事復帰したら行けるけど、その分疲れたりしてまた
悪化してやる気なくすのかなぁ

最近やっと気力が少しずつ出てドラマみたり
勉強したりハングゴもてをつけられるようになってきたんだけどなぁ