大量のCDと、PCにある曲をいちいち編集してCDに焼くのが面倒くさいどー(面倒臭がりです)
どんどん増えてく媒体にケースぱんぱんと思っていくせいそう

こんな可愛いスピーカーケーキ。買っちゃったよっラブ

2008090318420000.jpg

これでPCの中だけでプレイリスト作ってipodと同期とれば快適ーっきゃっほぅにこハート
CD増えなくて済むー

IPD-PSSS pipe sound speaker 音波 シルバー ipod用 スピーカー

小さいのに安いきらきら!!のに(3000円なり)
音質が良い意味で期待を裏切る快適さですよっおーわーい

ipod以外も色々繋げられて、ACアダプタやUSBや電池と電源豊富で
再生しながら充電も出来ちゃうし、デザインも筒型で可愛いくて
他のは音が小さいとかあるみたいですが、普通のオーディオ並で音も大きくできるし
場所とらずっ(白、黒もあった)でどこでも持ち運べる優れ物ちゃんっ合格

この値段でこの音質と電源なら大満足ですっ(嬉)カンドーgood

欲を言えば、私のipodは古いので新しいのが欲しいなぁ
なんてのは贅沢ねぼー
当初は最新のipodnanoの第一世代・・・
ホント新しい物が次々出てあっという間に古参ですよ…。・.-Д-.・。

でもこれでフラの練習もハングゴの練習(大してしてないけど(笑))も大量な音楽やPCにあるデータも
ipodとスピーカーだけで快適に手軽に部屋で聴けるわっハート
くふふLOVE