沖縄完全に書ききってませんが、

かっちゃんお勧めの多種多様の音楽活動をされている森本公三さんの
スピリチュアルミュージックのページ(http://www.geocities.jp/r7kouction/spi_music.html
に行くと広がる宇宙星
最初に大好きなMOON月をクリックすると
大きな月を背景に頭の中に直接やさしく響いてくるような音
丁度今まで聞いたことがないヒーリングミュージックを探していたので正にコレッキャ
って感じで、即効購入させて頂いちゃいましたっ

しかもコミュ&マイミクにもなって頂けて嬉しいぃぃ~~
そして待望のCDかっこ宇宙の波動かっこが昨日届いたの~CD

昨日の夜中、色んなことがぐるぐる頭を縦横無尽に駆け回るガクリもので
ぜんっぜん眠れないっっっ汗気付いたら4時っっ!!
頭痛はするし気持ち悪いしでも~どうしよう泣と思ってたところ
宇宙の波動』が届いたんだし聞いてみようっ
とかけたところ、
PCで聞いたものとは全然違うスケールでズーンと染渡る音シャボンシャボンに心地良くなり、
M7くるくる2』という曲がかかった時に、
HONの親に振り回され黒ヒナクロミちゃんになっていたやさぐれた心だったのに
急に頭(心?)に直接『愛・愛・愛・愛』と浮かんで溢れてきたっっハートハートハート
凄く愛おしくて泣きそうになっちゃいました悲しみうさたん

その後パッタリ寝てしまったのは言うまでもありません。
4時間しか寝ていないのに寝覚めのいいこともビックリっ

今まで自然音の入ったソリューズやDella、ケルティックウーマン等等聞いていたけど、
それとはまた違った、荘厳でビンビンくる音楽に出会えた事、
生み出して下さった森本公三さんや紹介してくれたかっちゃんに感謝ハート


ヒーリングチューナーのCDも凄くビンビンくるから気になるんだけど高いのよねっ

イイ物なのは分かるけど、必要な人に手の届く範囲して欲しいわぁ

ポイポイお金出せる人にしか与えられない音楽ってどうなの?って思っちゃいます。欲しいんだけど(笑)

音楽は誰も選ばないのにっ