突然ですが速報まで

沖縄きちゃいましたっにひひ



決めたのが5日前
一年前と同じ(違うけど)満月が見たくて呼ばれて満月の会に出るため衝動旅です

とりあえず今日一日でえらい濃いかったぁ
歴史に触れ美食に触れまくり
満月の照らす海にジプシークィーンさんたちとダイブ?
2008071908150000.jpg

ハプニングもあったけどりーちゃんにも会えたし
去年のブルームーンのようにまた感動し
また月明かりの夜の海で服のまま泳いではしゃいできましたっキラキラ
これのために来たから、もう大満足ですっドキドキ

しかもラッキーなことに突然なのにマイミクさんの
ゲストハウスに泊めて頂いて有難いーラブラブ

台風はどこえやらっ嬉しいなぁっニコニコ

皆様のおかげで楽しませて頂いてますっ

今回はさすがに1ヶ月のんびりするわけにいかず
後数日だけど楽しみますっ音符

写真は糸満にある古い民家のすば屋 真壁ちなー
お庭からとったハーブティーが美味しかった
あとヤハラズカサのお月様
みえにくいねガーン

お家帰ったらじっくりブログにアプします