P1000765.jpg

妹イザベが始まったばかりのシーのイベント
祭ボンファイアーダンス炎http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2008/tds/bonfire/index.html
に浴衣浴衣クロで行ってきたのでお土産に
ボンファイヤーバージョンのミニーちゃんぬいぐるみを買ってきてくれましたぁっハート
超豪華っっハート可愛いーー*はーと
このコスで踊られたらたまらないよねっこれ↓は去年の動画っ血湧肉踊るっ♪

イザベも大満足だったみたいっあはは
お姉ちゃんも連れてってーパー
COOLなイザベはなかなか連れてってくれないのでしたパンダ泣く


話は変わってイザベにやっとBASARA(田村由美さん)を無理矢理読ませたら
むちゃくちゃはまりまくって一巻読む毎に号泣しまくってた!

20数巻を休む間もなく読んで疲労してた。そりゃそうでしょっっ自慢げ
だから早く読んでみぃってゆったのにー太陽
7SEEDSはあっさり読んではまったのに
BASARAはなかなか読んでくるなかったのよっ注目!!
7SEEDSももちろん最高にハラハラドキドキでこれから楽しみだけど
やっぱりBASARAが元祖大作よねっラブ