もう1年半も引越ししてからたってるのになかなか行けなかったさすらい家にいったきたよぉ

どこの駅からも遠いとゆうけど案外バスも通ってたしそんなに遠く感じなかったかな?

私はヒッキーだから駅近くないと住めないけど汗


さすらいらしいトイぞうと雑貨がモリモリだくさんの楽しそうなお住まいで

最新の設備が整ってるよっWiiあるし、CDジョッキー?あるしっきらきら!!ホコリ被ってるけど

液晶大きいしっ凄いねー

さすらい特性もんじゃもドカンと出来上がってじゅる・・

留守番中、あ、グリーンだっと思ったらよくみたらサイバシウメーシ刺さってるしっっ!!


実は今日はJulieのバースデーぱーちーだったのです。遅いけど。

朝銀の葡萄で買ったチョコケーキをもってゆきましたっおいしかったぁ恋するくーまん

Julieにはカモミールのバスグッズとハーブティーをあげたんだけど、

うっかり私としたことがミントティーもあげちゃったよっ泣授乳中の人に!!危ない危ないっ汗

花音がプレゼントの紐をおいしそーに食べてましたっくふっ可愛いっキラキラ