レディースデイなので観てきましたっ

道明寺がやっぱり良かったっキラキラ
てゆか、道明寺は良かったっ
何があっても、周りにどう言われても
つくしの事に迷いも疑いもなくてカッコイイなぁニコニコ
今時あんな男気のあるタイプなかなかいないよね
どっか頼りなかったり、迷ったりさ
道明寺の喜びようは良かったっ
一緒に嬉しくなっちゃったっ音符
司最高だっグッド!(F4になったつもりで)

でも真央ちゃんがいまいちボヤっとしてて
多分脚本が練りきれてないとゆうか詰めきれてないとゆうか
ついLOSTと比べちゃったりっ
あそこはどうみても西表っププ

でも、花男並に(庶民スケールだけど)波乱万丈な
私は感情移入せずにはいられないのです汗
身分と価値観の差に本当にやっていけるのか悩むつくしと
自分の思う通りにしたくて引き裂こうとする鉄のお母様爆弾
次から次やってくる問題とか
何か共通するところたっぷしよDASH!
司の日本語弱いとこも似てたり(笑)

内容はどうあれ、私も一緒になって悩んでしまった。
普通の日本人同士がただ結婚するのだって大変
それより何倍も待ち受けてるものがあるのがもう分かってるんだものしょぼん

なんて考えてたらぐったり疲れてしまいましたショック!

それにしてもパンフ売り切れっ全国的にみたい。
さすがの宣伝効果?
最後は感動したっあの喜びようと幸せそうな顔
2人がいつまでも幸せでありますように…ニコニコ
滋も幸せになれ~~~ラブラブ

それにしても今日はアレの復活っっくふっくふふっふふ(あやしい)

花男サントラ音符を聞きながら蘇る数々の名シーン
途中どんな辛い目にあっても、
最後に幸せになったもの勝ちだよねっ!!