2008062815520000.jpg
マナカードで一緒のTさんに三回目のエッセンスをお願いしました

いつも遠隔なのでマナカードを引いて
カウンセリングしてもらうんだけど

今の身体的状態が
下から
クーヒナのヒナ
ティー
レイ
フナ
カーネ
プオロ
アヌエヌエ

エネルギー枯渇して癒しと愛求めてますっ
ていうのがモロ見えでせつない
更に自分で自分をかんじがらめにしてるのもありありと…
そして今大変化の時
相変わらずマナカード納得です。

そして顕在意識潜在意識スピリットを知るスプレッドをやると…
ナル
マノー白
ポー

なんかもうどうにもこうにもならない状態をうまく現してくれちゃってます。

そんな私の今回のエッセンスは
ワラタ
ボアブ
エンジェルソード
ファイブコーナーズ
だそうですっ

前に飲んだブッシュがとってもパンチが効いてたので
二回目はカウアイやコルテだったんだけど
あの衝撃が忘れられず今回もブッシュをお願いしましたっ

今日早速飲んでみると
また前二回とは違う感じ
パンチのブッシュ
と思ってたけど、
今回はとてもピュアで心と体に染み渡る
私の体と魂にすっと馴染む感じです
しんどかった体の重さもすっとぬけてましたっ
泣きたくなるような優しさがあります
不思議っ

これから約2ヶ月の大変化に一緒に立ち向かってねっ