2008062116220000.jpg
今日はなかなか会えない2人に会えた
2人共近くにいて、一時期は毎日のように
あっては苦楽を共にして思う存分語り明かした日々

でも今は遠い場所にいる

段々足枷が増えて会えなくて、今日やっと会えた
会えて良かった
2人が幸せで元気でいてくれたら
それだけで私も幸せになれる
私が幸せでも2人が辛かったらいやだ

次はいつ会えるのかな
また語り明かせる日がくるといいな

今日は3人では初のご対面っ
あーちゃんの素敵で綺麗な結婚写真を堪能っ
実はこの時、会津土産詰め合わせの中に
『武者煎餅』を入れてたんだけど、あーちゃんから
頂いた熊本土産がお家帰ってあけたら『武者がえし』ってお菓子だった(笑)
えーっネタ?!家族でびっくりっ
技の名前みたいだよねと、妹とかめはめ波のように
武者煎餅!!
武者がえし!!
と戦ってみました

その後私とたんたんの出会いと青春の故郷舞浜にも
寄って、舞浜パワーを感じてきましたっ
ディズニーランドホテルはプロモ撮影中です
いゃあ本当に凄いホテルだよっ相変わらずやるなあOLC
何て言いながらウロウロ

たんたんの選んでくれたぴありのランチも正解っ
美味しかったぁっ

そして今回の目的、『ハチミツとクローバー』に
登場し一躍有名人になった
柏水堂のプードルケーキっ

可愛すぎっっ
どこから食べていいやらオロオロ
でもしっかりサクサク頂きましたっ
素朴でおいしかわいかったっ
バターケーキ意外と好きです

その後食べ終わっても毎度お馴染み
私がひたすらしゃべくりまくり…気づけばお客は私たちだけ…
またやってしまった…反省

名残惜しくもたんたんともBYE-BYE

バスが安いと知ったしまた会いに行けるよねっ
仕事やめてもいけるはず…
い、行きたい

熊本にも遊びに行きたいなぁ
憧れの地だしっっ

異色の三人で今度はゆっくり話せたらいいなぁ