母の故郷会津に普通電車を乗り継いで4時間あせる
ぷち法事と観光も兼ねて、病気持ちばかりなので付き添い&荷物持ち

お墓参りはお経をあげてもらってると急に扉がガタガタとドンッ
おじぃちゃん皆を見守ってねっ

そして東山温泉温泉庄助の宿
宿は渓流にそって建てられ滝と川の音が心地いいニコニコ

向かいには夜芸妓さんが舞を披露する楼がっ

ウェルカムサービスの豆乳と小豆の羊羹
さっぱりしてつびっくりする位美味しかったニコニコ

浴衣が自由に選べますっ
こうゆうのウキウキしちゃう音符

ご飯はヘルシーだけどボリュームたっぷり
無花果のムースが美味しい


滝の真横が露天風呂でマイナスイオンあびながら
ほぼ貸し切り状態で瞑想してましたひらめき電球
川沿いには足湯もあって、渓流を間近にみながらのんびり
お部屋も広々和室なのに最新のプラズマや空気清浄器があって快適ブーケ1
22時には疲れて眠りこけてしまいましたぐぅぐぅ