画像みればわかるけど、先日HONの誕生日 晴れて み・そ・じ

うそ~~~~~~~~~~~~っ顔て感じ(本人を見れば訳がわかります)

未だに大学生気分(見た目も・・・ガーン


金欠子ヒナは沖縄病のHONにディープな沖縄民謡・いろんな島唄ハイビスカスをDLしてオリジナルCDを作成

その名も『Deep琉球花笠』 安直ですハイ。 

小浜にいった時の写真をラベルに作りましたっ顔

かなりこのラベルが気に入ったらしく感動してたよ~っシシシ顔

大島さんやパーシャクラブ三線、園田青年会エイサー太鼓などなどディープでしょっ


あと、ネーネーズ女の子のベストアルバムと、THE BOOMのOKINAWA

の沖縄島唄づくしをプレゼンツ

ネーネーズのベストアルバムに、ずっとHONが探してた唄が入ってらしく

めちゃくちゃ喜んでました。沖縄バイバイ♪って曲らしい(まだ私聞いてない)


あとは、今私の影響で本にはまってるのでSEの自己啓発本やウツについての本などなど成功者本をプレゼント

めちゃくちゃ実用的だよね。

ほんとはipodにしようと思ったんだけど、いろいろあって分からないんだもんっ


でも満足してたからOKでしょ

そして誕生日デートは直前まで(当日朝)きまらず・・・・だって仕事がどうなるか分からないんだもの(過去にそれでホテルキャンセルして痛い目みた顔

朝始発で仕事から帰ってきたHONにいきたいとこは?って聞いたら、

毎度おなじみ『羽田空港飛行機』 

はい、着ました何度目だよ羽田。しかも第二ターミナルANAです。全日空ANAがすきなんです。777ANAが好きなんです(HONがね)・・・2時間も私は放置プレイさふうふぅ

ディナーはせずに、これまた沖縄好きのHONにあわせて沖縄料理屋ウメーシさんへ

バースデー得点で泡盛ただでいただきましたっふふふふ顔