2008060815300000.jpg

Amazonで散財してます
月に5、6万使ってます
いい加減やばい
でも読みたい
知りたい
調べたい
知識を増やしたい
本に囲まれたい

し、か、も
うちの図書館つかえねーっ
と思ってました

いや実際最寄りの図書館は古い蔵書ばかりで
設備や雰囲気は素敵なのに使えない

でも実は、『お取り寄せ~サービス』があったのを知りませんでしたのっ

うちは政令指定都市だから他の区の図書館にある本も
ネットから検索して簡単に予約して最寄りの図書館で受け取れるっ

知らなかったー
こんなの常識?
これしってたら散財してなかったわよっっ

ちょっと興味あるだけでも買わなきゃいけなかった

本屋さんにないようなコアな本もたくさんある他の地域の図書館にならありゅっ
うふふふふふふふ

ただで借りたい放題読み放題っ
うふふふふふふふ

幸せぇ