2008060609170000.jpg

『国際結婚ハンドブック』
なんてものを買ってしまいましたよ…ガーン
えぇもう行き着く先はこれしかなくなってきました

在日コリアンとの結婚で国際結婚を名乗るなんて100年早くてよ

って国際結婚組には言われそうですが(実際言われてムキむかっ)
それでも立派にガックリ国際結婚なんですよ…プンプン

夫婦別姓だしっっ(これが一番いやっ障害っ大弊害っ!!)
海外で何かあったら別々の大使館に保護されたりするかもなんですよっっキー雷
誰に(身内、当事者以外)何と言われようと
何年かかっても絶対帰化はトライしてもらうけどDASH!

本当に法務局頼みますよ通してよっしょぼん
なんで生まれも育ちも日本で
普通に大学にいって普通に企業に勤めて
税金も年金も毎月払って違反もしてない
スーパー仕事人間やってるHONがはねられるのさっっ
納得いかーーんっしょぼん
しかも面談7月以降!?
こっちは人生かかってるのに有り得ないっ

帰化も大変だけど国際結婚も手続きがむちゃくちゃ面倒ダウン

「結婚はタイミングだから」
とかゆって簡単に結婚したり離婚したりしてる
日本人同士が羨ましいですわ
羨ましとはちょっと違うけど

子供産まれた日にはもう訳がわかりませんっショック!このままじゃ母子家庭状態になっちゃうし

絶対日本の法律かえるべきだよっ
在日だけ優遇されてるのもどうかとは思うけど
鎖国精神ハッスルしまくりだよっパー
国際結婚も増えてるんだから何とかしてーー