2008052608370000.jpg

人気の韓国コスメ 指輪BBクリーム口紅

整形が普通の韓国で、整形後にもつけられるよう
皮膚保護のため保湿や美容効果もあり
韓国の皮膚科病院で処方されてたものっ

凸凹肌やニキビ痕ショック!もカバーして
下地にもファンデとしても使える万能クリームひらめき電球
IKKOさんがお薦めして有名になったみたいねっ

色々試したり聞いたりしましたが
私が気に入ったのは、この
ドキドキミシャの赤
PA+++なんですよっ

しかもさらっとして軽いのにカバー力がかなりいいっ!!
ファンデいらずっ

ファンデつけたくないなぁって時は
日焼け止めとこれとパウダーだけでいけますっ
らっくちーん
かなりナチュラルで馴染みます

他のも使ってみたけど、

テクスチャが固かったり、あんまりカバー力なかったり、浮いたり、まっちろくなっちゃったり

ハンスキンはミシャと同様毛穴がきえて正に陶器肌
だけど夏にはちょっと潤いすぎ
エチュードは逆につっぱるしカバーがいまいち
トニモリはオイリー用なので敏感乾燥肌の私にはNG
バニラコ、チャームゾーン、IOPEは高い


そんな訳でミシャは楽したいお肌優しくお財布にも優しくしたい女子には良いですよっ