25周年TDR25th鍵イベント 新Dパレ 花ジュビレーション花

やっと見れたよぉ~オンパレが一番好きな私。ドリパレはスルーしてジュビレはなかなかいいですっ

何といってもミニミニーちゃんポジでバッチリ見れたものっっ嬉しいぃ~~じゅる・・

ミニーちゃん可愛すぎーっっラブしかもねっショーモードがいいんですよっきらきら!!曲もかっこよくなるっでもミニポジは割とまったりモードかな

ミニーちゃんの可愛いしぐさにめろめろんもえ




ミニポジのダンサーさん、めちゃくちゃカッコイイですっきらきらファンになりそうふきだし「スキ」

○子さんはどこに行っちゃったんだろう・・・この方キレがあってステキでしたっにこハート

今度はダンサーさんチェックしに行こ~じーっ

こんな可愛い自転車ダンサー めるへん


フェアリーFairyなダンサーさんっ可愛い~~~蝶々


HONが年パス買ってあげようか~ってゆってくれたので(その方が毎回どっか行くより安上がりだし私がご機嫌だから)またディズニーファン(マニアとはいわない)復活かしらっなんて顔