ものすごい久々のインパークでございますっ 考えられないですっ私が1年以上きてなかったなんてっっ

でも本当はね、金曜日約束してたのに連絡なくって、土曜はふんっとタヒチアンキトリ踊ってたら連絡がきて

そしたら突如静岡の航空際飛行機に行こうってなったんだけど、

朝起きてみたらHONが遅刻・・朝早く起きたのに!!とぷんすか泣(うつに朝は地獄なんです)なってたら、ディズニーランドシンデレラ城に連れて行ってくれましたっニヒヒキャ


ビッグサンダーでこだまだらけの図 後ろはしらないお方。HONの余りに楽しみっぷりに現れた?元々ココは霊さんだらけですけど


スペマンくるくる2のリニュも知らなかったのよっっえ゛!

あの古ぼったい四角い「2001」宇宙船ガクリが曲線美とレーザー光線ビシビシのスタイリッシュ宇宙船きらきらに変身

乗車口にはなんとゲートがつきましたっ たぶん色々、、、色々あったんだろうなぁ・・・某国の団体さんとか・・・汗

スペマンの宇宙に出るまでの演出が物凄い変わっててかなり未来お星様(笑)

シーの技術がふんだんに使われてるかんじっ思わず興奮しちゃったよっ

中は一緒だったっコースの変更はなかったはず 終わりもリニュきらきら良かったぁ~


カリブもリニュしてから初めてっジャックジャック・スパロウは撮影に失敗・・・バルボッサりんごがステキっっ


そんでもって久しぶりにこのお方に会えましたよ~~~グフィーの息子っ

TTたまたま通りかかったときに鐘がっロングエクレアを放ってちびっこ押しのけて駆けつけましたわよっ

キャーーーマックスーーーーーーキラキラ

そして一人で撮らせて~ってお願いっっ
もうね~緊張してドキマギして乙女になっちゃいますっ・・・

あたしのダーリンっ愛

HONなんかどっかに忘れてきちゃったよっ(ホントに)