今日はプヒ台風

げっやだっ何が壊れるのっしょぼん

って思ったけど、プヒくんは
そんなカードじゃないんだよねアップ

実はハワイ島へ行くのに
ちっと気になる事があった
あてくし
怖い人が怖いんですショック!
威圧感ある人苦手なんですしょぼん
そうゆうオーラびしびし
出してるの感じとっちゃうんです

感受性が強いというか
ぷちエンパスとゆか
そんなんなんですシラー


でもプヒ君がでた!!
木をみて森を見ずじゃダメだねガーン


当たり前のことだけど
怖がったら良い関係は作れないし
きっとそれは伝わるし
本当に可哀想なのは人に威圧感与えてしまう
自分の思い通りにしようとしてしまう人や気付いてない人
威圧感に潰されてその人本来の
優しさブーケ1や光雷を見れないのもダメよね
怖いという名のワガママなのかな

それなら
返ってこなくても私は愛そうニコニコ
私は幸せを願おう音符


大体そんな人来るか知らないんだよ
取り越し苦労あせる
人に気付きを与え、癒しをもたらすセラピストやライトワーカーに
そんな人はいないよね!!
と思いたい

うーんでも数子怖いし…
占い師は違うのかな?
占いは運命や未来を断言・断定しなきゃいけないから
迫力ないと信じてもらえないのかな…ガーン

怖いものは怖い

だけど
でも
愛してます(笑)

苦手な人からはきっと
何か課題を頂くんだろうメモ

ごめんなさい
愛してます
ありがとう

と、ホオポノポノクローバー

ビビりオーラよさようなら
断片的断定的な見方よさようなら
妬み嫉み恨み みみみよさようなら

どう思われても
私はあなたを愛しますドキドキ
私はあなたを見捨てない。なんてちょっと偉そうねガーン
愛の押し売りではありません(笑)
そうありたいなぁニコニコていう目標