2008050617140000.jpg

今日は体調ぐでぐでだった
けどあんまりにも気持ちの良いお天気だったので代々木公園にゆきました

お弁当と本とシート
UV対策がっつり

ゴロゴロしたり
HONの1人旅話を聞いたり
高樹沙耶さんの本を読んだりしてた


外人さんが楽しくアメフトのボールで遊んで
ブロンドの女の子が木に登ってて
トランペットの練習する音が聞こえて
太陽が温かく体を包んで
土がひんやり気持ち良くて

そして結論が一つ二つ
ポロっと出たのでした

大金かけて講習受けたり
ミラクルな人や専門家に相談したりしなくても
飛行機のって遠くに行かなくても

こんなプライスレスな事で
こんな都会のど真ん中で
天然君が話し相手なのに

出る時は答えは出るんだなぁ

結局自分次第ってことなのかな

でも木々や芝生やありんこ等々
自然たちの効果かなっ