2008050714010000.jpg

会社さぼって何をしてるのかといえば

デッドシーソルトで半身浴をしてから
ベランダに観葉植物並べて
ハーブティーを入れ
シートをひいてクッションを持ち出し
ハワイアンを聞きながら
風にふかれて本を読んでますニコニコ

ティー、モンステラ、ハイビスカスブーケ1が風に揺れて

ダンデリオンとネトル、リンデンウッドにジュニパーのチームデトックスをブレンドコーヒーして

だっさいパンダのシート(他にないのか…シラー)
に座って大好きドキドキなテレサブライトやエイミーやべたにハパやケアリィを聞いてるとフラを踊りたくなったりしながらも

昨日に引き続き、
沖縄に行けなくても、ハワイに行けなくても飛行機

キラキラ贅沢な暮らしキラキラ

は出来るものなんだなぁなんて

幸せは努力より工夫がミソ?晴れ

努力は必要だけど
必死過ぎると息が詰まるし、もう毎日が普通に生活してても問題だらけですからあてくしショック!

肩の力抜かないと壊れちゃうよね

もちろん沖縄もハワイも行きたくてしょうがないけどー

いつか郊外でパーマカルチャーな暮らししたいアップ
と言ったけど
虫さんまるで駄目子の私には無理だ
とHONにいわれた

それでも憧れるさぁ音符

てゆかそのうち嫌でも自給自足な時代くるし

そんな訳で高樹さんの本と成田美和さんの本をうっとり読んだりしてみるニコニコ

後ろでマイマザーがうけを取りたいとしか思えないフラを踊ってますが気にしない台風