小浜に行ってきました(*^∇^*)

竹富と小浜どっちにするかで迷わず小浜るんるんにっ船
ちゅらさんに今頃ハマってるからたまらないさぁうれしい顔

小浜では初原チャexclamation ×2 しかもミンサー柄(^.^)

サトウキビ畑と広がる牧場の間を
海を遠くに眺めながらかっとばす(といっても40キロ)
のはたまらなく気分爽快クローバー


どこをみても牛かヤギかサトウキビぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃ綺麗で可愛くて落ち着くとこさぁハート達(複数ハート)
シュガーロードをかけぬけたり気持ちいいっ走る人走る人走る人



こはぐら荘のある集落ではどこからともなく普通に
三線の音が聞こえてきてのどかぁほっとした顔


小さいえりぃがフミヤ君を追いかけて走る港は
目の前が迫る西表で凄い景色でしたクローバー
えりぃ気分で港を走りながら動画を撮ってみたけど
かなりの長距離で寄る年波には勝てませんでした。




原チャですぐに回れてしまう、
人より牛の遭遇率が高いのどかな小浜は、
どこを走っても絵になるちゅらさんの世界が続く島でした。


でも、はいむるぶしやアンダマン等リゾートホテルも
たくさんあって綺麗だったよーはいむるぶしの
ハンモックで寝てきました(^_^)

私たちにとっては小浜が一番好きな島になりました(*^_^*)