おじぃおばぁ大盛り上がりっ
さすが平日っさすが長寿の街
民謡歌当てクイズに率先して手をあげつづける
元気なおばぁたち。
うちのおばぁなら心臓より高く
手を挙げたら倒れます。

しかもスタバがガラガラ!!
更に突然雨降ったかと思ったらもうジリジリの空

南国ムードむんむんいい気分(温泉)

荷物もったから肩いたくててもみん行ったら
スタッフ誰もいないし…(もちろんお客も)

でも足りなかったLANケーブルと携帯マウスは買えたしっ
アロマブリーズも買えたからこれで
どこでもアロマが炊けるわ(*^_^*)ホッ

ホテルについてノーパソ開いてようやく一息ですっ
眠い~~~~~~~眠い(睡眠)
明日からはお勉強頑張らなくては~~~

そうそう!ゆいレール初めてのりましたっ綺麗ね~
リゾートラインに似てるねっ
しかも切符がミンサー柄なのねっもって帰りたかった。