行ってきましたっexclamation ×2
普通におはようございまーすって声をかけてくれて、
元仁絵ちゃんファンとしてはもう心臓がバクバクですっ泣き顔
だって東京ドームで豆粒みたいな仁絵ちゃんを
双眼鏡で一所懸命追ってた遠い遠いあの方が
普通に目の前で、普通にヨガの先生として存在してるなんて
もう何だか夢みたいっっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

仁絵先生はとーっても柔らかい雰囲気で
優しくてまったく壁がなくて親しみやすい
ちっちゃなCuteな女性でしたうれしい顔

とても分かりやすく丁寧に指導してくれますし
無理なく無駄なくポイントも教えてくれて
好感度も楽しさもインナーマッスル度も高かったですぴかぴか(新しい)
最後にアロマで軽くリラックスさせてくれたりで
私は最後爆睡……ボケーっとした顔
ヨガで爆睡したなんて、いっちばん最初にホットヨガやって以来だわっ台風

通いたいなぁ
でもタヒチアンもあるし
うーん

とりあえず沖縄から帰ってきてから考えようかなウッシッシ