またまた大変ながらくミクシーで世界を広げてブログは放ってました。

その間に何があったかというと、ま、平和です。


以下の資格(認定証)を得ることが出来ましたっ

・センセーションカラーセラピスト&ティチャー水玉

・レイキ 3rdディグリー マスター太陽

・マナカード ベーシックレインボー


カラーセラピーは可視光線とか色彩学、心理学、論文とかちょびっと大変だったけど良いお勉強になりましたっ

レイキはまだまだこれからですっ気をコネコネして遊べるようになった。大事な人を癒せる位にはなりたいなぁ

マナカードはひたすらハワイに浸れて楽しいっ大好きっ★ハワイ関係の輪が広がってゆく~きゃー


これから挑戦したいのは、

・リフレ&ボディワークぞう

・アロマァロマテラピー*

・現地でロミロミセラピスト(ハワイアンヒーリング)ハイビスカス

・マナカードマスター虹1

・タヒチアンダンス&フラハイビスカス


そんな訳で、自分の人生の道を模索中

私が生まれた目的、もっと自分をいかせる道を見つけたい

元々好奇心旺盛だから

でも、ミラクルなシンクロやインスピレーションや流れにのって、輪がどんどん広がっていくの!!怖いくらい顔13

新しい出会いと刺激と世界とエネルギーきらきら  


おもしろいなぁって思います。


だからもー今はそっちに夢中。

自分の中の自分を押さえつけずに解放して、いい意味で好き勝手に生きて、自分の人生を生きる力を養うことに夢中バフッ!小


だから結婚ほっぽり気味(笑)

縁があれば逃げないんだし、したい時にすりゃーいいしーやっぱり自然のある所でやりたいわぁ*゜∀゜*

てな感じで適当になってます。でもそのゆるさが逆にいいのかも。

結婚結婚って時期や年齢を気にしたりお式に執着したり形にこだわったり、そんなのあほらしくなったくるくる


でも、しっかりと絆は強まってる気がする。

私がこんな風にスピな世界をいったりきたりしてても、HONは応援してくれるしねっ

スピに偏見がある人じゃなくてよかったカナ

そんな訳で、色々ご縁が出来たので、約三週間ほど沖縄で修行して参りますっ一人旅★朝陽女の子

石垣にも西表にも竹富にも小浜にはもいくぞっラブ

ボディワークも教えてもらうわっシュノーケルやりまくりだわっ魚


不安もあるけど、信じるのは自分の中の自分で十分。

時期を聞くのも判断をあおぐのも、全部自分の中に答えはあるのよね招き猫


子供のころから押さえつけられずに愛情を感じて育った人にはわからないと思うけど

私は自分のエネルギーで生きられないプログラミングが幼少期にされちゃってるのよね。

それが潜在意識にしっかり記録されて増幅されてるの。

だから、弱いだとか甘いだとか、本人も無意識下の記憶に影響されてるからわからないのよね。

それを理解してもらえずに非難されるのはすごくすごくすごく辛い。

でも、それは私が弱いからじゃない。

そーゆー環境で育てば皆そうなる。

それが科学的にも心理学的にも証明されていることを知ってすごく自信がついた。

私だけが特別自己否定してしまうんじゃないって。

だから今もまだ潜在意識を治療中。

ほかから与えられなかった愛情を自分で自分に与え、許すことで癒される。


周りの知識・認識不足と偏見で弱い、ネガィテブのレッテルをはられてるかわいそうな子たちがいたら、共感して傷を少しでも癒せるだけの力がほしいなぁ。

同じところをグルグルグルグルまわって出口が見えないで苦しんでる人たちの背中を押したいなぁ。


なんて思ったりするけど、

今はとにかく病気をなおして、自分の道を探すこと、自分のエネルギーで、本当の意味で自分の人生を生きることにつとめてゆきたいと思います。


皆さんも自分の中の自分を大切に・・・花