20070119194132.jpg
急遽行ってきましたディナービュッフェ★
ディナーてあんまりないよねっ

東京ドームホテルのピアピジョーていう各国のお料理を期間によってだしているレストランです
何とディナーなのにお値段
$3300円$なの(*^_^*)

今回はイタリアンブッフェだって♪とウキウキ19時頃着いたら
ほんげー並んでますが(-_-;)
でも話して(愚痴って)たらいつのまにら呼ばれたよっ
窓側は夜景が綺麗だよっ

イタリアンは思った以上に種類が豊富なのっ
携帯しか持ってなかったから余り撮れなかった…残念

イタリアンだけにパスタが出来立てホヤホヤっ
カニのパスタが美味しいのぉ(*^o^*)

サーモンやローストビーフや海鮮のスープやトマトカレー
とっても美味しかった(*^∇^*)
デザートも凄かったよっ
アイスバーのスタッフにアイスとソースをお願いするのっ
アッフォガートとかも出来るのよっ
何と言っても♪プリン♪が最高!!
濃厚カスタードがたまらないよっ

全体的にワクワクするメニューと並び方でしたっ
お飲み物も豊富で、お酒以外ならビュッフェ料金にはいってます。

お料理が変わるのでまた行きたいなー(o^-^o)
向かいにあった中華のランチビュッフェも気になるよー
蟹づくし?

東京ドームホテルっておっきくて綺麗なのねっ!
前に行った、インターコンチのブルーベランダは安くて美味しくなかったけど
ココは安くて美味しかったですっ
帝国ホテルは断トツだけどね(^_-)☆