遅くなりましたが、ランドのプレカウントダウンいってきましたっ星

かなり賛否両論(ぴのが多い?)だったようですが「0・0・7」はマドンナでかっこよかったんだけどね。


ライトのやぐらが何故か今年はなかったので写真がうまく写せずだったので動画とりましたっ

想いっきり趣味が偏っててごめんなさい。

ゆずとしてかなりショックだったのは、、、マックスが微妙に斜め後ろで停止したことガクリと、、、

そして、何より、、、、

カウントしている時のラスト5あたりでいつも音楽消えるよねっ消えるのよっ汗

そして、 ランド中にみんなのカウントが地鳴りみたいに響いて一体となって・・

はっぴーにゅーいやーーーー!!!ビックリ 」ドンドンドン(花火打ち上げ花火

これ、これが大好きでいつも頑張って並んでいたのきゃー

なのに、、、なのに、、、今回は、、、最後までうるさい音楽ガンガン・・・いやーやめてー一体感がぁガーン

しかも、ニューイヤーの「ヤーヤーヤーきらきら!!」がやりたかったのにYMCAとかになっちゃってるし・・・

パラパラミッキー入れてくれたのは唯一の救いmickey


でも、社会人なって初めてかもしれない、こんなに人のいないランド。学生の時は毎日のようにガラガラなインパークをしてたのに。

なのでナイトメアバージョンのホーンデットとカリブで心のバルボッサ探してましたハート