1年ぶりのインパークミニー色々あった1年でした。
おっきなツリーに可愛いリース♪ときめいちゃうねっmomi2*
久々のパレードもとっても楽しかったo(^▽^)o
キャッスルショーがないのが不満だけどっっプリプリDASH!
快晴晴れでとっても気持ちいい(位寒い)中パレードスタートWハート
キャー見てみてミッキー♪」
落ちるから気をつけてっ
みたいなはしゃぎミニーちゃんがかわゆぃ(*゚ー゚*)
落ちそうな位身を乗り出すドナちゃん
デイジーの手にキスをキス
ハワイ語でメリークリスマスきゃー
何故かフラガールのクラリススティッチ
クラリス好き好きラブラブ
今回のベストショットきらきら!!
JALGOOFYの競演ですっ
風が強いせいかB滑走路使ってるのか飛行機ががつがつ近かった飛行機
冬バージョンのシンデレラが本当にロイヤルプリンセス王冠1みたい
ベロアっぽいブルーに白いモコモコで素敵っラブ
私もこんなドレス着たいなぁ(*v.v)。

それにしても凄い人。のんびり11時頃インパークしたんだけど12時には
入場制限になってたみたいねっ