先日、同期(♂)の結婚式に参加してきました。

内容よりも何よりも、の美しさは感動物でした王冠1

こんな美しいラインをもった人が身近にいたなんてっっ

なんてゆーかもう、モデルか女優レベル音譜でした

BAさんだからお肌が綺麗なのはもちろんなんだけど、

お金をかけないとゆっていたのに、嫁のセンスがいいのか

素晴らしく完璧に自分に合っていて、品があり、まるでオーダーメイドしたかのような装いでしたブーケ2


何よりも、私がトリコになったのが、バックスタイルキラキラ

いわゆる『虹背中虹!!

デコルテのラインも超綺麗なんだけど、とにかく背中黄色い花がステキ(///∇//)

あれは努力で手に入るものじゃないと思う。

もう生まれきっての才能!?骨格から美しいのですよ(/ω\)

ガリガリでもなくぷくぷくでもなく、滑らかで綺麗っラブラブ

海外挙式の後だったからちょっとやけてたけどでも美しい


人様のお写真なので小さめにお送りしてます。興味のある方はクリックを。

本当に、どの角度でも、どんな表情でも、美しいお嫁様でしたリボン

中身はものすっごい天然で、かつ男らしいんだけどね晴れ



うーん素晴らしい。

海外挙式のDVDも、どっかのPVみたいに決まってたなぁ星

なんで同期と結婚したんだろうと前から疑問に思っていたので聞いてみたら

パンダに似てるからパンダ

ほー・・・・・