裁縫一切ダメダメな私と友達で、Julieのブーケ1ウェディングベアブーケ1を作りました。

で、完成したのを昨日贈呈できましたっ

私が作ったのはこのJulie用のベアですっハートハート

友達が作ったベアですクマ一緒に確認しながら作ったのに

何故かこんなにもかなり癒し系になってましたあはっっ

リサ&ガスパールに似てるのっ


二人そろって♪カゴにお花をつけて座らせてみました星


お嫁さんの全身リボン

結婚式の年月日をスタンプでポテポテつけましたっ祝日

記念になるでしょ?

反対側に新しい苗字をさりげなく押してみました

ドレスにパールも付けてみたよっベル


友達が週に何日もうちに泊まりに来ては、夜中までアレでもないコレでもないとあくせくしてました。

だって「ぐし縫い」とか書かれてもサッパリなんだものむー

でも、とってもとっても良い経験でしたっ

この子たちのおかげでイヤなことも忘れていたし!!

もう愛着たっぷりですっ(*^.^*)