ユルラン』という韓国のお菓子お団子を作りました(´∀`)

これは味覚麻痺になったチャングムが、女官長祝いのデザートで作っていたものぶどう

ユルラン

初めてだからいびつ・・・だけどおいしくできたよっアップ

ゆでたを裏ごしして、ハチミツコスモスと砂糖、シナモンを入れてコネコネ

栗ぽい形を整えたら、細かく砕いた待つのみを下に

ちょちょんとつけて出来上がりの簡単お菓子(*^.^*)

シナモンなかったから代わりにココア入れてみましたっキラキラ

ゆですぎて余ったらをどうしようかと思っていたので

良かったっブーケ2


日本の食材で美味しく作れる宮廷料理の本ですっ

日本の食材でつくるチャングム・レシピ