大学時代入っていたテニスサークルの
先輩が結婚されるのでぱーちー行ってきました。

まるでサークルに戻ったかのような懐かしいノリと空気でした
とっても個性的かで発想の豊かな、テニスサークルには
珍しいテニスメインの割と真面目なサークルです。

懐かしい顔ぶれだけれど流れた時間の間にドラマがあり
驚きの連続でした(o*μωμ)

二次会では、新婦ではなく新郎(先輩)が3度もお色直ししてましたっ
しかも、一度目はジャージな顔面落書きにお歯黒
二度目はサークルの仲間と共に葉っぱ隊で登場(*0□0*)
皆まだお腹が出てないぴちぴちの体?で
新郎の背中には嫁命と…(笑)
三度目はどうやって落としたのかまともなスーツでしたっ

三次会も後輩たちが頑張って幹事をしていたので
その光景が懐かしさ満点♪
テーブルのないところで円陣くんで話し始めるのもまたサークルならではっ
最後のしめではら、元会長さんのお決まりの長い長い話しが終わらず
先輩の会社の方とコントのような状態(v*>∇<)v

懐かしい会社生活とは違ったエネルギーをチャージしましたっ