今日は仕事のプロジェクトが1つ終わったので、打ち上げ慰労会が急遽決まり
行ってきました『叙々苑in赤坂
主任さん2人のオゴリだったのっさすが高給取りお金


叙々好きの主任さんにお任せして、私や協力会社一同は
メニューを見て卒倒しそうになるばかりヽ((◎д◎ ))

だって・・・・・
『特選カルビ   3000円』
は、まだ分かるのよ。
『チヂミ   2000円』
でもゲっと思ったのに、、、

冷奴   1000円
Σ(・ω・;|||

焼きのり   1000円
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!

これ、頼むの?限定産地直送最高級海苔なの?
海苔だよ?
チヂミは職場の駅の韓国料理屋さんの豚チヂミのがうん百倍美味しかったわよ?

あちしは庶民なので豚トロとハラミがんまかったー
あと、サラダ(やっぱり庶民)
ハサミでチョキンチョキンするお肉も。
うちのGは男性7人女性1人(わたし)
なのに、何故か血液型の話に・・・
うちのGは明らかに日本人の統計とは離れてました。
A型 1人 B型 3人 O型3人 AB型 1人

話はB型とO型ペースになると、普通一般的な解釈とは違った視点の解釈が出ました。
クローバーB型、O型による血液型解釈クローバー
【A型】 ワガママ(周りも自分の物差しで計る)。何でも細かすぎる。予定通りに行かないとコワイ
【B型】 超マイペース。好きなことにはトコトンこだわる。見てて飽きない。話が通じない時がある
【O型】  適当。おおらか。ある一部分だけだらしなかったり頑固だったり。協調性がある。
【AB型】 O型よりならセーフ。読めない。話が面白くない(意味がわからない)。宇宙人。

普通B型がワガママって言われるでしょ?
それって、日本人にA型がおおいから、正反対のB型はワガママとして見られてるって事なのかな。
逆に、A型の自分のルールにはめたがるし、曲げないところが、O型B型からはワガママって見えるのかもしれない。
そんな訳で、違う視点での解釈面白かった.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
平均年齢35歳のおっさん集団の血液型談義キラキラ