一緒に会津にいった祖母が、私に"会津土産"を買ってきてましたっ

何気なくつぶやいた、「ぉ、かゎぃぃ(・∀・)」の一言を聞いてたらしく、

連れてきてくれたお礼にブーケ2』ってくれたのっ

年金暮らしなのに・・・・o(TωT )いいのに気を使わなくて


でねでね、うれしくって早速飾りましたっ音譜 ヾ(*~▽~)ノ




このもみじの置物お月見が祖母からのお土産プレゼント

大好きな努力家のぉばあちゃんっいつまでも元気で
これからもたくさんお話聞かせてねっラブラブ


っと、コレを見るたびに、思います≧(´▽`)≦
親孝行、祖父母孝行は出来るうちにコレでもかって位やりたい
『年寄りが一人亡くなるのは、図書館が一つなくなるのと同じだ』
という言葉がアメリカにあるそうで、正にその通りだと思います(*- -)(*_ _)うん