一度行ってみたいと思っていた、沖縄屋台のお店『Sublime お月様



目の前の鉄板で作ってもらう、塩焼きそばやサルサピザや、ゴーヤもっ
泡盛のカクテルはとっても飲みやすかったよぉカクテルグラス
私は南美人とお店の名前でもあるサブライムを注文。
おいしかったぁ(^ε^)♪

お店はまごうことなき屋台で、カウンターとベンチがあって、

まるで沖縄リゾートにいる気分に浸れる小さな屋台ヒマワリ

ハワイを思い出しちゃったっ(´∀`)

道路から丸見えだけど、とっても開放的で、のぉんびりしててついつい長居しちゃいました

お店の雰囲気もフレンドリーで、きっとお客さんたちと皆でいったんだろうなぁって写真がたくさんっカメラ


冬場はどうなるのかと思いきや、屋台によくある透明のカーテンがおりるらしいですっ
これでオシャレに屋台でほっかほかなのねっ(*^o^*)
場所は東急とセブンの間の道を一個め曲がったところの30Mくらい先にあります。
マンションの前でステキに営業中キラキラ
目の前のお好み焼き屋さんも繁盛してました。
相変わらず、吉祥寺は、小道に知らないお店がたくさんっ探検発掘に事欠かない街です。大好き音譜