今月は三連休が2回ある。

1回目の三連休は、HONが頑張って休みをキープしようとしてる。

そんでもって、あたしがずっと前からリクエストしていたホテルを予約しようとしてるのだけど・・

あたしのリクエストは、

コンラッド東京』の『エグゼクティブガーデンスィートルーム』か、

パークハイアット』の『スイートルーム』か、

ホテルミラコスタ』の『スイートハーバービュー

新宿のあの3連のビルの37階からがホテルだっけ?あの小さいゆえに

ラグジュアリーな美味しいとこだけのパークハイアットニューヨークグリルチーズ

お食事してお泊りしたいなぁ~アフタヌンコーヒーもしたい(〃∇〃)

新しいコンラッドのガーデンルームで浜離宮やお台場みながらゆっくりしたいなぁ朝食はゴードンラムゼイラブラブ

ミラコスタは言うまでもない。宿泊者は入園が早いのもいいよねぇ何よりあそこのスパでまったりしたいなぁ(*v.v)。


シーの最高級ルームは50万王冠1。。。。。。誰がとまるの?大人数かしら。。。

私のリクエストはどれもお値段が二人で7・8万程度。

なーのーにーーーー5,6万位の部屋がいいとか言い出してるし(-"-;A

理由もなく泊まるならそら贅沢かもしれません。

たまりにたまった記念日の ため祝い祝日 やろってゆってるんですよ。


えー、1年記念、誕生日、1年半記念、ホワイトデー・・・

これだけ全部仕事でつぶれてやれてないんです。

だったら7,8万位バチあたらないと思うんだけどなぁ。ディナーは別だけど。。

でも普通だったら、1回で4,5万使ってるだろーがぁぁ\(*`∧´)/

安くてもいいんだけどね。

値段じゃないの。

ようは、そこの共用施設と眺望の素晴らしさ、食の幸せ、ラグジュアリーな癒しを感じれたら満足星

Exとかスイートは、それだけサービスも素晴らしいもの。

アロマ選べたりさ、ラウンジの食べ放題だったり専用チェックインだったり。


とか何とかいいながら、多分とってくれる気なんだけろうけど、、、、

時間がない。。本当に休みとれるか怪しい。。

どうなるんだろうか。また記念日お預けかなぁ・・・・

祝い貯金がたまっていく・・・(´□`。)