霧島は国立公園のど真ん中?なので、道路の脇には、
ちょくちょく遊歩道がある。しかも、やっぱり、看板ナシ汗
一見薄暗いその場所は、
ただの駐車スペース&樹海への入り口にみえて怖いε=“(・ω・ノ)ノ゛
しかし大きなその道路から一歩入れば、すぐにこんな自然ど真ん中
舗装道路と大自然が隣合わせのギャップにコーフンッDASH!
ガイドブックには載っていないし、案内板もとくにないし、遊歩道というには
あまりにもトレッキング風な道にさくさく進むとブルーの川と橋発見っキラキラ

更にこんな山ん中に「霧島最古の岩風呂」なんてものがっっ
更にその看板には「きれいに使いましょう」・・・って(・ε・`;)ン?
こんなところで誰か入浴してたら、かなりコワイと思うわっ


今度は車でまたちょびっと走ると、もくもくもくもく凄い湯煙っ
さすが温泉地っ大好きな草津みたい~っと思って近づく

よくみたら看板が、、、、

一目散に逃げました。

※去年の夏の移行分です。