リアルタイムでものせちゃった位素晴らしい滝ですっ
日本三大瀑布はすべて見てきたけど、そいうトコって、
自分、御三家ですから王冠1
みたいな感じで、保護されちゃって、
周りが崩れないようにコンクリートで固めちゃったりしているのよねっむっ
何がいいたいかというと、
千里ヶ滝』は違う!!ということっ

どのガイドブックを見ても載っていない、地図にかろうじて載っているくらい。
小さな看板と暗い入り口に勇気を出して入る
道なの!?車通れるの!?だいじょぶなの!?
てゆーかもうバック出来ないよっっガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)━ン!!

と、HONに恐怖の八つ当たりをしながら走る(一回落ちた
少し開けた駐車場に車発見o。ε(-⊿-`;)ホ

そこからがまた怖い。
階段?のような階段をがつがつ下る。
手すりにつかまらないと、あっさり下まで行っちゃいそう
不安からつい知らない人に声をかけちゃう、
「先長いですか?」
はぁ・・・は・・・ハハ・・・ご、5分くらい・・・かな?」
っと言葉にならない言葉を発して不安をプレゼンツして去っていった
怪しいトンネルをくぐり、滝の音が聞こえてくると、

ぎゃー出たー!!凄い凄すぎる

日の当たっているところを観る限り水も凄く綺麗っっ
動画も!

日本で一番高い那智の滝よりも、綺麗な華厳の滝よりも、凄い迫力の袋田の滝よりも
何よりもスーーバーーらシーーーー
小さくみえますが、これすんごくおっきぃんですっ
しかも、音が岩を張り飛ばしているような音、絹のような水、そのまんまの大自然
滝は新たな感動をいつもくれるから、滝フェチはやめられません。

ホテルに戻って仲居さんに、千里ヶ滝に行ったよってゆったら
あそこは知る人ぞ知る、地元の人もあたしも行ったことない滝だよー」って。
やっぱりねヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。

去年の夏にいたものです。