シャトルシェフはうちでも実家でも大活躍ですが、シャトルシェフの本領発揮ですっ王冠1

それがこの角煮ブタ!!

このひたすら単純なのに七面倒臭いむっ人気料理。

シャトルシェフがあれば、今までの苦労はなんだったの!?って位簡単ヽ(゜▽、゜)ノ

超手抜き料理と化しますよっキラキラ


葱の青い部分ショウガ一カケと豚肉ぶーぶーさんを、水と烏龍茶沸騰させた

シャトルシェフのおなべにポンッ(烏龍のがスッキリするかなーって)

アクが出るから適当に気持ち程度に取り除きなんだかんだで10分くらいたってて

後は火を消してシャトルシェフへポンと入れておきます。

あたしは夜中にフト作りたくなったので、朝起きてからシャトルシェフをあけると

煮崩れNOひらめき電球のやわらかぁ~~~~い中まで火の通ったお肉さんっ(*^▽^*)

煮汁とだし汁ハーフハーフで、お肉さんだけ再度おなべへ戻して

あとはお好みで味付けっそして沸騰したらまたシャトルシェフへポンッDASH!

思い出したころあけてみると、中まで味のしみたとろける角煮ラブラブがo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oキャー


3・4時間煮てた角煮が、火にかける時間はなんと15分くらい

アブラッコくならないし、ほっといていいし、すんごい簡単ビックリマーク

かつすんごい美味しいグッド! しみ渡りますっとろけますっ( ̄¬ ̄*)