吉祥寺の北口に脇にある『ジェノエスクベーグル 』が最近のハマりものっラブラブ
○ーグル×○ーグル食べて、ぜんぜん好きじゃなかった。
ジェノエスクは、本場(はオーストリアらしいけど)NY夜の街の味に近い(らしい)
皮がしっかりキラキラしていて、中はぎゅぎゅっと密度のもっちもちラブラブ!
持った感じがどっしりしてますドキドキ
特に好きなのが、サンドされているベーグルで、
メープルウォールナッツクリームベーグル』と、
鶏とドライセミトマトのベーグル
ちょーーんまいヽ(゜▽、゜)ノ毎日食べての飽きなくて毎日食べてる音譜
ベーグルは、卵、バター、油や添加物を使っていなくて、
焼いてゆでて~の調理法だからとっても低カロリー・低脂肪・ノーコレステロール
優秀な食べ物なのねっクローバー
balge