満開には少し早いけれど早咲きのラベンダーは良い色でしたっチューリップ紫

lave1

やっと晴れた青空晴れに、さわやか空気でようやく北海道クローバーを感じれた気分ですっ

ココ『ファーム富田』は富良野でも有数の観光地なのか、人がたくさんっ

でも駐車場もたくさんあったし、施設も綺麗だったよっ

アジアの方とおばちゃんの勢いも凄かったわあせる

lave2 lave3

ラベンダーのお菓子を家族3人で買ってみましたっ

左から、ラベンダーソフトラベンダープリンラベンダーゼリー

私はゼリーが好みでしたっ(^~^)上品なお味得意げ

プリンはちょびっと芳香剤のような香りでダメでした残念モグラ

laveokasi