今回は、ワイキキにある唯一のスーパー「FOOD PANTRY」にゆきました。
というより、タイ料理屋のKeosの姉妹店「Keoni」に行ったら目の前がスーパーでしたっ
海外旅行の醍醐味、地元気分に浸る、のに最適なのがスーパーだと思うので
スーパー巡りはとても楽しいですっ
それでは、ハワイのスーパー巡りツアー開始ですっ(?)

入ると、まず感じる事、「COOOOOOOOOOOL!!!!!!」
冷凍室にジュースを取りに行くかのごとく寒いの~~~~ブルブル

ワックスで磨きのかかったアメリカ人好みのアップルがたくさんっ
この輝きをみて、「体にワルソ・・・」とは思わないのかな。。プラークがたまりそう。。

IMG_7807

次に、ハワイならではの、ぱいなっぷーがたくさんっ
IMG_7808
Hagumiiはぱいなっぷー食べれません。ベロがイガイガするでしょ。
キウィとぱいなっぷとスイカは苦手ですあとマンゴーとかまったり系も。
ぱいなっぷーも、Doleのぱいなっぷーは日本人として嫌いになりそうです。

次に、この一面に広がる肌色のコーナー『ハムコーナー』
IMG_7810
当分ハム食べたくなくなります。

次に、外人しゃんが皆飲んでた、色鮮やかなジュースたちっ
IMG_7809
なんで、皆ゲータレードのむのかなぁ~本当にそれぞれの色にあった味がするのかなぁ
あたしも中学時代はゲータレードのレモンはよく凍らせてもっていったっけ
この大きさで$1.99は安いかもしれないけれどっ

超お徳用パックなサイズのポテチたちッッ
日本じゃパーチー用だよね。でもこのサイズ以外のサイズをみつけられなかったわ。
ABCにはうってたけどきっと日本人向けなんだろうなぁ

IMG_7811

そういや、コアラのマーチならぬ、HELLOPANDAっていうパンダのお菓子が可愛くてかっちゃいった!

IMG_7812

※過去分移行です。