綺麗な動画がみつかったので改めて。Asia好きです。くふふっラブラブ!
タワーオブテラーのキューラインのために
なくなってしまったパーク・・終わってしまったリズオブ・・・汗
のりのりど真ん中で最高でした!!
そういや、SEAの5周年のミシカ凄いみたいだねっヒマワリ
旗ふりふりで、お金かかってて、いろんな意味で度肝をぬかれたって晴れ
みーたーい(*´Д`)=з
これは携帯ではみれないのかな?
PCで観てみてねっ動画の感想お待ちしてますm(u_u)m
昨日動けなかったのでブログのテンプレートを自分で作ってみました。
ちょっと頑張ったょ(゚ーÅ)

※個人の趣味で撮影・制作したものです
The Walt Disney Company他ここで扱っているもは
本人・事務所等とは一切関係ありません、営利目的でもありません。
キャラクターなどの著作権はそれぞれの事務所や本人に属します
展示物の無断転用・複写は禁止です。